リゼクリニックの医療脱毛とは?

このページには広告が含まれています。

リゼクリニックの医療脱毛とは?女性のための専門クリニックです。脱毛はもはや現代女性の日常的な美容ケアの一つとなっています。サロンや家庭用脱毛器での脱毛を検討している方々に、もう一つの選択肢として「医療脱毛」があることを知っていますか? 今回は、女性専用の医療脱毛専門クリニック、リゼクリニックについて詳しくお伝えしていきます。

Contents

1. リゼクリニックとは

リゼクリニックは、女性専用の「医療脱毛専門クリニック」です。医療従事者による施術を行っており、安全性や効果を追求した脱毛を提供しています。また、クリニックの医師、看護師、スタッフ全員が女性であり、女性特有の悩みやニーズに真摯に応える姿勢が評価されています。

 その広がりと信頼性

2021年1月の時点で、全国に24のクリニックを持つリゼクリニックは、北から南までの主要都市で多くの女性たちの支持を集めています。開院から10年以上の間に、実績として668,000件以上の症例を持つなど、その実力は折り紙つきです。

リゼクリニックは、顧客のニーズを最優先に考えた多様なサービスを展開しています。初めての方向けのトライアルプラン、学生向けの20%オフの学割、さらにはキャンセル料や剃毛料などの追加料金が0円という驚きのサービス。これらはリゼクリニックの顧客への真心から生まれたものです。

2. 脱毛サロンと医療脱毛の違い

「サロンでの脱毛」と「医療脱毛」、この2つには大きな違いがあります。その違いを知ることで、あなたに合った脱毛方法を選ぶ手助けになります。

  1. 使用する機器の種類と出力
    • 脱毛サロンは光脱毛器を使用。出力は低めで、施術は繰り返し必要。
    • 医療脱毛は医療レーザー脱毛器を使用。出力が高く、深く毛根に作用するため、脱毛効果が高い。
  2. 施術者
    • 脱毛サロンでは エステティシャンやサロンスタッフが施術。
    • 医療脱毛では医療従事者、例えば看護師や医師が施術。
  3. コスト
    • 脱毛サロンは一回あたりの料金は低いことが多いが、長期にわたって施術が必要。
    • 医療脱毛は初期投資は高めだが、長期的には回数が少なくなるため、トータルのコストはそれほど高くない場合も。

効果の差

医療脱毛の最大の特徴は、サロンの脱毛よりも効果が高いという点です。これは医療機関で使用される脱毛機の出力が高いため、深く毛根に作用することが可能だからです。その結果、少ない回数での脱毛が可能となり、仕事や子育てなどで忙しい現代女性にとっては大きなメリットとなります。

 安全性の差

サロンでの脱毛時に肌トラブルが生じた場合、外部の医療機関を受診する必要があります。しかし、リゼクリニックのような医療脱毛の場合は、クリニック内で医師の診察が可能です。これにより、トラブル発生時の対応が迅速に行え、安心して施術を受けられます。

3. リゼクリニックの特徴的なサービス

 脱毛器の選択

リゼクリニックでは、3種類の脱毛器を使用しています。これにより、患者様の肌質や毛質に合わせた最適な照射が可能となります。特に、毛質が強い方や肌が敏感な方でも、専門のスタッフと相談しながら、適切な脱毛方法を選ぶことができます。

  • ラシャ
  • メディオスター NeXT PRO
  • ジェントルYAGプロ

あらゆる毛質・肌質に対応。リゼクリニックで取り扱う3種の機械は、全て医師・看護師を含めた医療従事者が効果の検証を行い採用している医療レーザー脱毛機です。
レーザーの種類や熱破壊式・蓄熱式などの脱毛方式が異なる3種の脱毛機を完備し、患者さま1人1人に最適な機器で照射を行います。

 

料金体系

リゼクリニックは、料金の透明性と手頃さを大切にしています。支払い方法24回まで分割金利なし。多様な支払い方法が用意されています。初期費用がかからない点や、ペア割、学割、乗り換え割などの特典も魅力です。

リゼの医療脱毛

全身+VIO+顔    (5回コース)

月々2,200×84回

一括払い:154,800

今なら、リゼクリニックのすべての医療脱毛が20%OFFで契約できる学割を実施中。自分に合ったプランをお選びください。

※初回契約限定。
※学割・ペア割・のりかえ割は併用不可。
※予告無く終了する場合があります。

その他のプラン
全身+VIO5回コース

月々1,300×84回

一括払い:88,800

全身+顔5回コース

月々1,600×84回

一括払い:108,800

全身脱毛5回コース

月々1,100×84回

一括払い:76,800

詳しい料金やプランなどは変更になる可能性もあるのでホームページで確認してください。

 まとめ

脱毛は女性のライフスタイルや美容への考え方、経済状況など、多くの要因を考慮して選ばれるべきものです。リゼクリニックは、その多様なニーズに応えるためのサービスを展開しています。興味がある方は、まずは無料カウンセリングを受けて、自分に合ったプランを見つけてみてはいかがでしょうか。

リゼクリニックで、あなたもツルツルの美肌を手に入れてみませんか?

PS月額5回

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次